忍者ブログ
このブログは、TommyWalkerPBW、『シルバーレイン』来須まりあ(b33433)のなりきりブログなの。苦手な人は戻ってね?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪オフ、出ようと思うの!(*‘‘)
知ってる人、いるかしら…(*ノノ

私の名前では参加しないのだけど…
こっそり参加予定なのー



で!
続きはクガネさんの所から持って来たバトンなの!
実は百合亞さんにも回してもらってるのー(*ノノ
ありがとうなの!

じゃぁ、続きは背後さんにバトンタッチなの!


ちなみにオフ会の翌日は私の誕生日だけど、背後さんがUSJにそのまま遊びに行くみたいなの…(´・・)
…誕生日に皆に会えないのー…背後さんの馬鹿なのー(;;ノノ



どうも背後です(‘‘)ノ
まぁ、今回は特殊で私が答えて行きまーす。


【貴方のイメージバトン】
指定:来須まりあ

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

可愛いです(ぶっちゃけた)
こんなに可愛いキャラだとは正直思わなかった…(問題発言)
なんていうか動かしてるといろいろと癒されます。
そして猫ですね。やっぱ。
なんか人間より猫で遊んでる方が最近しっくりくるってどんなん(←


2.このキャラの属性は?

猫(きっぱり)
ただよくあるマイペースな猫のイメージじゃなくて、
かなり人懐っこい世間知らずな猫って感じ。
所構わずじゃれる所とかさ…!!

あとは姉属性だと思います。
双子のせいもあって、見た目可愛い~年下まで、男の子は弟のように見てるに違いない(…)


3.このキャラの性格を一言で言うと?

猫(またか)
…や、猫というより天然…??
なんか浮世離れしてる感じかも。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

ここ、背後の趣味もバレr(…)

・美しきもの
 SoundHorizonの曲ですね。もともと姉妹の姉の歌だけど、ほとんどしっくりくる不思議
 でもたぶんこれカケル(弟)にも合うんだろうなぁ…

・you
 歌:癒月
 「あなたは今何処で何をしていますかこの空の続く場所にいますか」
 「思い出に残るあなたの笑顔がいつも私を励ましてくれる」
 「いつものように笑顔でいてくれますか 今はただそれを願い続ける」
 ひぐらしの曲です。ひぐらしの印象が強い人が多いと思うのですが(’’;←ひぐらし読んでない
 このフレーズがちょうどまりあがカケルに思ってるのにぴったりなので…

・輪廻の砂時計
 またSoundHroizon… もともと考えてたまりあのイメージに殆ど合う感じ。そもそもTW1で死んだことになってたキャラをTW2に参加させたので(;ノノ。
 途中の台詞のわがままも、まりあらしいと思う・・・


基本イメージは柔らかな曲調かなぁ…


5.このキャラのイメージカラーを三つ

パステルオレンジ、黄色、若葉色

蒲公英がキャラモチーフなのでそんな感じです(‘‘

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

ずっと元気に動いていてね(ノノ
(もはや背後自身の問題…)

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

と、いうわけで実際会話はお初ーな感じだよね。

そうね。だって背後さんいつも逃げちゃうんだもの。
ちょっとは喋ってくれないと寂しいのー(´・・)

…だって機嫌の起伏が激しいんだもん…
この前なんて思いっきり疲れてる時に出たらすごいテンション低くなったじゃん…

(’’)?そうだったかしら…?

……そうだったんだ、よー(ノノ
それにしても、まりあは良い子だね。ほんと、良い子(撫で撫で

(*ノノ)

……(ぽつり)他の奴らもまりあくらい素直ならなぁ…
や、素直っちゃ素直だけど…うーん…

(’’??)

ま、いいや…ていうかすでに会話になってないから終わろう。


8.廻す5人とお題をそれぞれ


気になる人はどうぞ
持っていってくださいな


以上!(’’ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
来須 まりあ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
自己紹介:
設定:ステータス欄
=========================
 このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 BlogPetのれんげ]
[07/04 BlogPetのれんげ]
[07/21 BlogPetのれんげ]
[07/02 まりあ]
[06/29 BlogPetのれんげ]
忍者ブログ [PR]