忍者ブログ
このブログは、TommyWalkerPBW、『シルバーレイン』来須まりあ(b33433)のなりきりブログなの。苦手な人は戻ってね?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづさんからバトンが回ってきたの!
低速中でも答えるんだから…!(’’*

でも、そろそろ低速解除できそうなの。
特に2月はいっぱい動きたいのー(ノノ

そんなわけで、バトンはつづきからどうぞ!なの!




【罰ゲームバトン】

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

【罰ゲーム】
一問だけ『~でちゅう』とネズミっぽく答える(ぇ

じゃぁ、倣って背後も一緒に。


Q.Ⅰ あなたの名前は?

来須まりあっていうの。
くるす、って読むんだからね?(‘‘ノ

奈々氏のゴンベでいいと思う。(一発変換)


Q.Ⅱ まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。

Σもうすでに回せそうな所がないと思う、の…!(’’;

Q.Ⅲ 年いくつ?

13歳なの!
そろそろ就活の季節になりました。

Q.Ⅳ 好きなものはなぁに?

可愛いものが大好きなの!
あったかふわもこーな感じのとか…!(*ノノ
和めそうなものは皆好きなの!
アジア系の服とか、アクセとか。
パワーストーンには強いです(。。

Q.Ⅴ 恋人いる?

(ふるふる)いないの。
かなり自由人なのでいないです。

Q.Ⅵ (いる人は)その人との出会いは?

(’’??

Q.Ⅶ 嫌いな人のタイプは?

んー…んー…
人に迷惑かける人はちょっと嫌なの。

…とりあえず、度を過ぎた人かな。


Q.Ⅷ あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

(’’)んっと…えーっと…
やっぱり、私もつづさんに倣って背後さんに応えてもらうの!

漫画:セブンズゴーストとか、あまつきとか。その他色々雑食です(かなり)
ゲーム:あまりやってないです(実の所)。一応クリアできたのは大神・TOA・OZ・ポケモンだけです。
小説:こっちも雑食。甲田学人さんの著作は好きです。基本妖怪とか、ホラーとかファンタジーものが多い気がする。
映像:にこにこ動画のボーカイロイドに嵌りつつあり…いや、もう嵌ってる気がする。。。


Q.Ⅸ 好きな食べ物は?

シチューなの!温かいの大好きー(*ノノ)
↑と同じく。

Q.Ⅹ 好きなブランドは?

(‘‘?
特にないのっ
ハナエモリ

Q.11 回してくれた人はどんな人?

可愛い顔して気が抜けない、そんな可愛くて素敵でわんだーほな子なの!(’’*

Q.12 回してくれた人の心の色は?

やっぱり、臙脂色ってイメージが強いの。
ときどき赤い墨汁かもしれないの(何

Q.13最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。

えっと、わかんないからノーコメントなの!


+*+*+*+
まりあにくらべて背後がローテンションなのは仕様でっす…!(;ノノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
来須 まりあ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
自己紹介:
設定:ステータス欄
=========================
 このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 BlogPetのれんげ]
[07/04 BlogPetのれんげ]
[07/21 BlogPetのれんげ]
[07/02 まりあ]
[06/29 BlogPetのれんげ]
忍者ブログ [PR]