忍者ブログ
このブログは、TommyWalkerPBW、『シルバーレイン』来須まりあ(b33433)のなりきりブログなの。苦手な人は戻ってね?
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まりあ「ラブぱわー!」

アズ絵師さまの窓際ICもとい、ららぶー送信ちゅIC

壱也さんの命名なの!(笑)
かなり気に入ったの!(*ノノ)←
らぶらぶらぶー!

みんなに届け!らぶでんぱー!なの!

あ、続きは私の武器設定一覧(仮)なのー






■忍者刀(仮)(×2)

****
名称 :*月調ノ十架*
種別 :武器
分類 :爆砕業物精霊忍者刀 (忍者が好んで使う、短く扱いやすい日本刀です。)
設定 :別れ際に双子の弟から渡された母親の形見。月と十字架の模様で銀の鈴が付いてる。
 
装備部位 :片手
レベル :20
イニシアチブ :28
攻撃力 :44/46/20
装備可能ジョブ :水練忍者,牙道忍者

****
名称 :*陽詠ノ聖光*
種別 :武器
分類 :強靭鋭刃改良忍者刀 (忍者が好んで使う、短く扱いやすい日本刀です。)
設定 :母親の形見の忍者刀。太陽と蒲公英の模様で金の鈴が付いている。月調とは対の刀。
 
装備部位 :片手
レベル :10
イニシアチブ :14
攻撃力 :20/25/10
装備可能ジョブ :水練忍者,牙道忍者

■鉄傘
名称 :*廻花ノ幸猫*
種別 :武器(大事なもの)
分類 :日輪殺害無常鉄傘 (軸棒や骨の部分を鉄にする事で強度を高めた傘です。)
設定 :明るいパステル調で花柄の傘。内側に蒲公英とにゃんこのストラップがぶら下ってる。
 
装備部位 :両手
レベル :32
イニシアチブ :16
攻撃力 :70/43/22
通常攻撃ボーナス :シールド32
装備可能ジョブ :牙道忍者


本業の影がちらりとも見えない(…)
もともと忍者の家系から魔弾の家に養子に出された子だからそれでいいかな(、、;
鉄傘はともかく、忍者刀は仮です。
もうちょっと設定練るとかそんなんで(ノノ

まりあとカケルの母親は水錬忍者×牙道忍者だったんでしょう。たぶん(えぇ
母親は2刀流使いで、事故死した時に形見としてそれぞれ1本づつ、まりあとカケルに忍者刀を渡されました。
それぞれ子供達を思わせる柄なのはたぶん母親なりの愛情。
でもまりあは養子に出される時に義父に形見の忍者刀を取り上げられて、代わりにこっそりカケルから形見の忍者刀を渡された経緯があります。(設定)

カケルは義父と決別する際に、まりあの忍者刀を取り返して再会した時にまりあに返し、その後まりあも母親同様2刀流使いになりました。
ちなみに、まりあはカケルに形見の忍者刀を返そうとしましたが、カケルは家柄を決別する意味で「いらない」とまりあに委ねました。
今でこそカケルはまだ水錬忍者ですが、近いうちにジョブを変えるつもりです。
家に束縛されるより、自分らしい生き方を求めるように…なるといいなぁ。カケル(…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一覧って…なんだ
一覧って…なんだろう…?
BlogPetのれんげ URL 2009/07/04(Sat)13:43:32 編集
プロフィール
HN:
来須 まりあ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
自己紹介:
設定:ステータス欄
=========================
 このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 BlogPetのれんげ]
[07/04 BlogPetのれんげ]
[07/21 BlogPetのれんげ]
[07/02 まりあ]
[06/29 BlogPetのれんげ]
忍者ブログ [PR]