忍者ブログ
このブログは、TommyWalkerPBW、『シルバーレイン』来須まりあ(b33433)のなりきりブログなの。苦手な人は戻ってね?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

クガネさんとシロガネさんの所から回ってきたのにゃー!
ドジっ子バトンだけかしらー?とも思ったけど、面白いからどうせにゃらこっちもやるのにゃー!

頑張るのにゃー(*ノノ

でも今日は我輩一人にゃのにゃー…(、、
何話せばいいのかしらにゃー…

あ。そういえばバレンタインのことにゃのにゃ!
実はパーティー開こうと思ってるのにゃー
絵師さま受理ありがとうにゃのにゃー(*ノノ
お世話ににゃった人に感謝を込めるのにゃー!

もし遊んでくれるって人がいたらコメントしてくれると嬉しいのにゃ(*‘‘)
にゃー(*ノノ)
あ。ちにゃみに私自身お世話ににゃってる!と思った人にはお手紙行くと思うのにゃ。
えっと、背後さんが風邪からたち治れたら、すぐにお手紙書くにゃ…!!(汗

…それにしても我輩の口調でにゃーつけると、とっても読みにくい感じがするのにゃ。


続きは背後さんのドジっ子バトンにゃー



ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

とうとう来たか…このバトン…(ふるり)
というわけで、背後の恥ずかしいアホ行動を暴露して行こうと思いまーす。
テンション高いとか気にしない!
微妙に風邪気味なテンションで明るくやっていこうと思います…!


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/○
えへへ。寝ぼけてて。(…)
 あれです。あわ立てて匂いで気づきました!(でも洗った後)
 ボディーソープで洗うと髪ごわごわになるよ(知らんでいい)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
そりゃぁ、もう。何回も!(いい笑顔)
 気配とおぼろげな形で憶えようとするもんで、顔覚えるの苦手なんだ…!!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /○
⇒ …うん。あるなぁ。
 なんていうか、罠に嵌った気分でした。(…

■運動会、マラソン大会でころんだ。/○
これは愚問ですね!(何
 むしろ大玉転がしで転んでさらに大玉に轢かれた事もありますよ…!!(いい笑顔)
 …orz

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/△
電車には滅多に乗らないけど…うん。1回あった気がー
 なんで△かっていうと、降りるの終点の駅なんだよね(´`;)
 あ…でも一緒の車両乗ってたおばあちゃんに起されたことあるから…限りなく○に近い、かも…

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/○
わざわざ取りに戻りました(何度か)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/○
小さい頃はそうしてよく迷子になr(…)
 今もわからないです。家の車(…)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
あれ痛いよねー。
 ちなみに私も足が自転車の前輪に巻き込まれたことあるよ!クガネさん!(お前
 たしか左足だったようなー(…)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/○
頻繁に(…)
 …筋肉つけるべきですね。(雪が降っただけで母親にまで心配される始末)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
名前は最初に書け、と口を酸っぱくして躾けられたのでこれは無し。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/○
⇒ …悲しいよね。あれ。
 慌てて手で受け取ったはいいけど、冷たくて泣きそうでした(そりゃアイスだし)

■パンツを裏表ではいて仕事した。/○
ごめんなさい。ノーコメントでお願いします(ノノ

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/○
⇒ …あった、気が、す、る!昔ね(ノノ
 ほら、電車もバスも乗らないで遊べる所あると、さ?ね?(ね?じゃない)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/○
林檎パイが甘酸っぱいではなくて酸っぱ甘い林檎パイになりました。(*レモン汁入れすぎ)
 サラダ作ろうとして、ジャガイモ煮るの忘れてた(…)
 えっとー、それからー…(駄

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/×
これは無いな…!
 そもそも電車乗ること自体があまり無(ry)
 あっても2駅くらいだから大抵立ってる。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/○
1度だけ、あった…かなぁ(ノノ
 おめかしなんて、ホント滅多にしないんだけど、さ…

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/○
やったのが行き着けのコンビニでよかった…

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/○
えっと、小学校の時に、明らかに学校に行くべきではないサンダルで(…)
 あと、高校の時に上履きと外靴を履き替えないで帰って、翌日上履きで登校した恥ずかしい思い出が…
 ばっちり友人に指摘されて恥ずかしさ倍増でしたね…!!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/○
お母さんごめんなさいorz

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
無いですね。
 電車関係はホント安心して答えられます!(…)

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/○
迷わせてしまってごめんなさいorz
(数分後、親や友達が正しい道を教えに走っていく光景をしばしば…)
 わざとじゃないんです。
 …私が地元でも迷うくらいの方向音痴なだけで(…)

■お葬式で失敗したことがある。/×
これは無いと思う。
 あ。でもずっと泣いてて読むもの読めなかったという失敗なら。
 …てことは△かな。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/△
⇒ …えっと高速道路とか駐車場では無いけど
 ドライブスルーで遠くに止まりすぎて、
 結局注文は品物受け取る場所でやったってのはあった。うん。あった。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
⇒ …ごめんよ。my携帯…orz(謝ってばっか)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/○
文庫本とか、兄弟で好きな漫画とか。
 同じ日に母親と同じ漫画買ってきた時には、どうしようかと。(しかもすでに買ってあった)

■お客と店員さんを間違える。/○
店員さん何処ですかー(あぁぁ

■最後に自分の体験談。
えー…いっぱいありすぎるんですが。(…)
 とりあえず、もうしないと心に誓って告白すると、
 コインロッカーの鍵をお金入れる所に差し込もうとしたこと数回。
 先日の品プラ行った時は、周りの友達に見られること無かったけど、
 実は最初コインロッカーの鍵をネジ穴に差し込もうとしました。

 …悪化してる…orz

■このバトンを回す3人
とりあえず、つづさんに回そうと思うよ(…)
猫バトンだけでも是非(・ω・)


○の多さに絶望した…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一ヶ月前の記事だなんてこと
気にしないでコメント残しちゃうんだぜ!(゜ワ゜*どーん)

にゃこばとんとどじっこばとん、お疲れ様ー!
背後が背後さんに仲間意識を抱いてたよ!
特に自転車の前輪に足挟まれたあたりで(ぐ)
またこんどオフ会とかで会えたときに仲良くしてやってくださいー

追伸
まりあがにゃーにゃー言ってても違和感ないよかわいいよ(ほわ)
クガネ 2008/03/03(Mon)04:45:15 編集
同じくコメント遅れたことなんて…!!
気にしないの…!!(どーん)
…嘘なの。次からは気をつけるのーーー(ノノえぐ

えへ。(’’*
クガネさんの背後さんも仲間なのーお仲間お仲間ー(*ノノ
もっちろんなのー!!(*ノノ
むしろいっぱい構ってもらうの!えへへ楽しみなの!(←

なんたって猫さんだもん!(*ノノ←気に入ったらしい(ちょ
まりあ 2008/03/28(Fri)20:23:00 編集
プロフィール
HN:
来須 まりあ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/17
自己紹介:
設定:ステータス欄
=========================
 このブログ内の作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 BlogPetのれんげ]
[07/04 BlogPetのれんげ]
[07/21 BlogPetのれんげ]
[07/02 まりあ]
[06/29 BlogPetのれんげ]
忍者ブログ [PR]